大晦日、元旦
rai_ishigure
  
写真は上手く撮れなかったけど、大晦日は元旦は友達と、鍋をしました!神社に行ってお参りをしてきました!おみくじを買ったけど、吉でした:)

そば
rai_ishigure
  天ぷら、とろろ、そば、そば湯

色々な花
rai_ishigure
  ほとんど夏に咲く花ばかりです!

MRE アメリカ軍隊の飯
rai_ishigure
  昨日は友達の誕生日でした:)!友達も僕もミリタリーが大好きなので、サプライズに、このアメリカ軍の飯を買いました!中身はCoffee ORANGE JUICE 、クラムチャウダー、ポークリブ、nut mix 、BBQ sauce 、チーズ、トルティーヤ、シナモンガム、シュガー、クリームパウダー。とにかくたくさん、入ってました!味もけっこうおいしかったです:)!

生き物達
rai_ishigure
 

日本の色々な物
rai_ishigure
  これからどんどん日本にある色々な物を紹介します!
大きな花火に筆、それに凧(たこ)これは軟体動物のたこではありません!風を利用して空に飛んでいく昔のおもちゃです。英語でカイトとも言います!
日本の和菓子です!昔は抹茶という緑色の温かいお茶と一緒に食べたりしてました!今も茶道というお茶会でこの和菓子が出てきます!
僕も小さい時に茶道をやってました。和菓子を一口サイズに小さく切って食べるのがルールで、いつも大きく切って食べようとしてよく怒られた記憶があります:( 
 建物に植物が生えてます。これはみんな(あさがお)という花です!夏に咲いてます:) !

最近の過ごしかた
rai_ishigure
  毎日 家にいるから運動しないと でも外は暑い:( 早く首 治ってほしいな車の事故は怖い 死ななくてよかった!! ほんとにケルチ可愛い:)  たまに猫とか動物が車にひかれるけど かわそうでしかたない!車は安全 運転じゃないとね!





?

Log in